[ai]アプリでお金儲け!この2日で道半ば・・・

半月板を痛め自由に動けない

暇な週末、動かず金儲け出来ないか?

で始めたのがGoogleストアで売るための市販用「ハンディーターミナル」アプリ開発!

自社で使ってるハンディーターミナルアプリの初回バージョンを作るのに2ヶ月。

その経験をベースに、ゼロから新ハンディーターミナルアプリを作り始めました。

取り合えず5割動くプロトタイプのプログラムがこれ

スゲー苦労した新作だよ!
ハンディーターミナル市販アプリ開発中!:これはまだ途中のプログラム


操作画面は、まだまだ手付かず
ハンディーターミナル市販アプリ開発中!:作り始めた操作画面



ハンディーターミナルに求められる機能は会社ごとに違うので、今回作ってるのは超シンプルな汎用アプリ!

操作画面は、受注入力画面1個だけ!

付属機能はlayoutboxに入れdefualt:visible=false
(=通常操作時は隠れてる)

機能ボタンを押すとvisible=trueで現れる操作感を目指してます。

完成予定は、ひと月後

ちなみに、販売予定額は1000円
(希望購入数、36人!?)

貯めたデータを書き出せない無料アプリを使っていただき、気に入れば購入していただく!

そんな「取らぬ狸」な計算をしています。

目標売上額は36000円

これ、僕がAppyBuilderに支払った総額。

今は無料のAppyBuilder
私が申し込んだ2014年12月は有料だったんです!

登録料:69ドル
月額利用料5ドルx57ヶ月

※途中、無料サービスになりましたが寄付として支払いを続けています。

計算すると合計354ドル(=35400円(1ドル100円))

経費で落とせず、僕のポケットマネーでAmerkashi社長に振り込み、今も継続中!

市販アプリ開発で、この354ドルを稼ぎたい!

目の前で、走り回る狸が見える
せめて1、2匹はとれないかな・・

取り合えず、新作アプリ完成させないと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。