【ai】僕のアプリ、Android 6.0.1でも動きました

OSサポートがAndroid 6で終わってしまったNexus7LTE(2013)。
その変わりにと、年末Googleストアで6030円値引きセールをしていたNexus5Xを買いました。

Nexus5xでも動きました

早速、自作ハンディーターミナルアプリをインストールすると・・・

問題なく動いた 😀

さてと、Nexus 5XがあればAndroid 8くらいまではサポートしてくれるかな:roll:

でも・・・・・・返品しようかな 😕

写真の僕のNexus 5Xのディスプレイ、黄色くないですか 😮
ネットで騒ぎになってるNexus 5X 「尿液晶=製造不良で液晶が黄ばんでる」端末に当ってしまったようです。

[あなたのNexus5Xの画面はどうですか?私の画面は黄色です]

海外でもYellowish Displayとして騒がれてるみたい。
[Nexus 5X Owners Reporting Yellowish Display]

ドコモショップを周りNexus5Xのデモ機を見て回ると、1店目は白色がちゃんと白い。
でも2店目は、僕の液晶より黄色い!

端末ごとで液晶の色が違うなんて、一昔前の中国製みたいな品質に幻滅!
僕の中でNexusシリーズは、チャラい機能が付いていないが、基本性能はきっちり抑えた「生真面目スマホ」だったのに・・・・・

クーリングオフの間に返品すべきか思案中・・・・・・・
Nexus5X購入と一緒に、ケースも買ったし、OCNモバイルで新規nanoSIM契約もしたのにどうしたものか・・・:-(

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA